BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 蒼窮のファフナー HEAVEN AND EARTH 詳細決定!!BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 蒼窮のファフナー HEAVEN AND EARTH 詳細決定!!



蒼窮のファフナー HEAVEN AND EARTH 詳細決定!!

2010.12.25 劇場公開決定!!
公式HP

神が!神が帰ってきます!!
うわわわわ、すっごく楽しみだよ(>▽<)!
もう一度総士達に会えるなんて思ってなかったので
春からずっと楽しみにしてました(^^)!

マジホントにいい作品なので興味ある方は
これを機会にレンタルでRIGHT OF LEFTだけでもみて頂けると嬉しいです!
すごい心に残る命とか優しさの大切さを実感する素敵な作品です。
RIGHT OF LEFTと相性がよければ、本篇との相性は絶対いいと思うので
ホントにだまされたと思ってRIGHT OF LEFTみて、
面白かったら本篇も是非みて、劇場版見に行ってもらえると嬉しいです(><)!!

とりあえず劇場版に備えて復習しないとね!!今からドキドキです!!

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 通常版 [DVD]蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 通常版 [DVD]
(2006/04/05)
宮野真守甲斐田裕子

商品詳細を見る


↑導入にはマジでこれが最適!レンタルビデオ屋さんとかあると思うので
マジで興味ある方は是非!(…信者なものでうざくてマジすみません^^;)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

