BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 携帯ユーザー向けのお話BLOGTOP » HP更新履歴(game etc…) » TITLE … 携帯ユーザー向けのお話



携帯ユーザー向けのお話

多分誰も気づいてないかなあと思うのですが
8月中旬からpixivでHPにのっけたAB!関係再録してます。
特に追加とかもしてないので、
私の名前で知ってるタイトルのSSがあったら
再録なんだなって思ってスルーして頂ければと思います(^^;。
基本携帯ユーザーの為の対応なので
pixivにしか載せないものとかは作らないので
HPみえて、こちらで見て下さってる方は
特に気にしないで頂ければと思います。

以下詳細など。
HPとpixivの違い等かいてるのでよかったら見て下さい。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

一応再録ばっかなので後ろめたいので経緯をご連絡しますと…
元々AB!は最初はHPではなく、BLOGで更新してました。
BLOGは携帯も見えるので、携帯ユーザーの方もいたようで
7月に小説がHPに移動になってご迷惑をかけてしまったようでした。
メールでお問い合わせを頂いたのですが
管理人のHP作成技術が大したことがなく
ご迷惑をおかけしたままで申し訳がなかったです。
…PC・携帯両対応サイト作れる人ってマジすごい。しみじみ。

なんとかできないかなと悩んでた7月末あたりに
pixivの小説部門はじまりました。
…最初は興味はゼロだったのですが、
ギアスとかスパイラルはサーチエンジンに登録してないのもあって
pixivの方がみてもらえるかなあと思い、他ジャンルのSSを投稿してみました。
で、使ってみたら携帯で見える事に気づいて
これを携帯ユーザー向けに利用できないかなあと思い始めました。
一応、前回のメモリアルソングから、
HPの更新と同時にpixivに投稿しています。
BLOGの更新履歴記事にpixiv小説該当記事の直通URLを記載しているので
BLOGしかみえない環境の方はこちらでならお話は見えると思います。

とりあえず携帯ユーザー向けに暫くこの状態でやっていこうかなと思ってます。
再録に関してはAngelBeats!は管理人都合でHPに移した後ろめたさがあるので
「sentimental day」以外はpixiv小説にUPしました(更新履歴にも直通URL記載済です)。
「sentimental day」は放送中書いてた物の中でも特に矛盾凄すぎなので
これだけは気恥かしいので載せないつもりです。すみません。
今後は新しくHPにあげたものと、
サーチ登録してない他ジャンルのSSのみをpixiv小説に乗せるつもりです。

管理人としてはPC環境ある方は
出来れば壁紙とかがあるHPでみてくれると嬉しいなとは思ってます。
後書きもpixiv小説投稿者があんまり書いてないのもあって
HPにしか乗せない方向で行くつもりだったりします。

pixiv小説のせてみて嬉しかった事は
これを契機にサイトを知ってくださった方とかいて
載せてみて良かったなあと心から思いました。
本当にありがとうございます。
よろしければこれからもよろしくお願いします。ぺこり。

とりあえずは暫くこんな感じに続けていきたいなあと思ってるので
もしよろしければ携帯の方はこちらを利用して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。ぺこり。


※ちなみにこの運用はとりあえずAB!での運用のつもりです。
 他ジャンルでのpixiv利用についてはそのジャンルの性質を考えて
 臨機応変に対応する予定なので今後ずっとこうしていくかは不明です。
(正直ハンターのCPものが復活した際はこの運用はせず、
 HPのみでいく可能性が高いと思います…。)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

