BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小説更新【Angel Beats!12話と13話の間の直井の追想話】BLOGTOP » HP更新履歴(game etc…) » TITLE … 小説更新【Angel Beats!12話と13話の間の直井の追想話】



小説更新【Angel Beats!12話と13話の間の直井の追想話】

Angel Beats! SSに「Memorial Songs」をUP

夏の小ネタだったはずが、見事に挫折しました(滝汗)。
夏要素は見事になくなり、BLOGでの小ネタのはずが何故かHPでの通常更新です(爆)。

当初は明るいお話を・・・と思ったのですが
空白の三日間なので切ないお話になりました。
どこか暖かい雰囲気を目指したのでそれが伝わればうれしいなと思います。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



試験運用中:pixiv小説(携帯用) http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=37779
(直通リンク張るとFC2の変換サービスのせいでうまく表示されません。
 すみませんが本文からコピーしてURLダイレクト入力して下さい)

次回は10周年記念企画のひなユイです。
pixiv小説で携帯対応したし、準メインジャンルでもあるので
次回は通常更新にしようかなあと思ってはいます。

特に詳細設定の希望はなかったので好きにまったり書いていきたいです(^^)
9月中にはあげたいと思ってますので無事あがったら読んで頂ければと思います。
ではでは!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

