BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぽつぽつ雑談BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … ぽつぽつ雑談



ぽつぽつ雑談

あんまり原稿関係の雑談はこっちには落とさないようにしてるのですが
(みてもあんまり楽しくないと思うので基本原稿系はDIARYにしてます。)
リク関係なので珍しくこっちに投下します。
えい、ぼちゃん(>▽<)/

えっと1終わったので2のひなユイ考え始めてます。
こっちはシチュとかないので好きに書いてよさげなので色々お話の筋とか考えています。
・・・一応、過去のサイトやってて大体CP関係で求められるのって
ラブラブか、幸せなお話か、切ない話のどれかなイメージがあったり。
ひなユイに関しては10話でCP成立してるので
滅茶苦茶ラブラブは状況的には厳しいけど
幸せでプチ甘いお話とかそこらへんの雰囲気を
目指そうかなと思ってたりします。

直井小話はちょっと思い浮かんだので多分書くと思います。
ただ夏である必要性がないお話になりそうなのがなんとも・・・(汗)。
夏祭りとかいろんな所で素敵なお話を見かけるので挫折しまして、
花火は、あの世界の構造上直井は切なくなりそうだと思ってパスしたので、
定番季節ネタに見事に挫折・・・(遠い目)。
一応「夏休み」で行こうかとは思ってますが、正直夏ネタじゃないと思います。
・・・まだしっかり詰め切れてないので数日かかるようならやめちゃいますが
もし書きあがったら読んで頂けると嬉しいです。ぺこり。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

