BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 拍手(HP&BLOG)ありがとうございます!BLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … 拍手(HP&BLOG)ありがとうございます!

スポンサーサイト


拍手(HP&BLOG)ありがとうございます!

BLOGやHPでいつもパチパチありがとうございます。
ログ、とても楽しく拝見していていつも励みになっています(^^)♪
有難うございます!




柳まこと様

コメント二回も下さって本当に有難うございます(^^)!
すっごく嬉しかったです(^^)。
続きを読む>>にてお返事を書いてますv

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



8/18 6時に頂いたコメント>>

WEB拍手わかりにくいですよね(汗)。
気付いて下さって有難うございます(^^)。

SSSの皆、優しいですよね(^^)。
あんまり出てこなかったけど、大山君と藤巻君は
特に懐が広くて優しそうなイメージがあります(^^)。
日向と直井がぎゃんぎゃん喧嘩してるのみるのが
大好きなので最後は書いてて凄く楽しかったです。

直井君、最後の2話はマジでツンデレだった気がします(^^)。
ゆりへの「僕もいるんだが・・・」が、
なんかホントに構ってちゃんみたいで
すっごく可愛くて嬉しかったです!!

キャラが生き生きと書けているって言って頂けて嬉しいです(^^)。
AB!のキャラは皆元気いっぱいなので
元気にかけたらいいなあって思ってたのでこれからもがんばりたいです!

名前は全然気にしないでくださいね!
漢字の名前って読みにくいと思います。
わざわざ有難うございます!



8/18 8時に頂いたコメント>>

直井とユイの喧嘩話、
続編まっていて下さってたみたいで本当に有難うございます(^^)。
予想外に長くなってしまったもので、読むの大変だろうなあと
心配していたので喜んで頂けたみたいで凄く嬉しいです。

ひなユイ+直井お好きなんですか??わわ、嬉しいです(^^)!
可愛いですよね(^^)!ひなユイも直井も!
なんか好き!って気持を隠せない子も隠す気がない子も
みててすっごく可愛いなあと思うのでAB!のチビ組はとても大好きです♪

結婚式ごっこはもう完全にユイにゃんにドレス着せたくて(^^;。
柳さんに萌え転がって貰えたみたいで、ホントに嬉しいです(^^)!
絶対可愛いですよね!ドレスユイにゃん★
なんか高校生の直井にドレス作らせるって悪ノリしすぎたなあと
反省してるのですが(笑)、なんか直井は手先は滅茶苦茶器用で
なんでも出来ちゃいそうな気がして(苦笑)。流石神(^^)。
家事系だけはエキスパートだと思うので一家に一台凄く欲しいです(笑)。
例え憎まれ口だけ叩いてて全く役に立たなくても(笑)
直井は可愛いのでいるだけで和むと思います(^^)

ゆりっぺ、優しいお姉ちゃんっぽく書けてたみたいで安心しました(^^)。
音かなも喜んで頂けたみたいで良かったです(^^)
お子様2人組、可愛いって言って頂けてとっても嬉しいです。
又機会があったら書いてみたいなあって思いました。有難うございます!

キャラのイメージがアニメに近いって言って頂けてとても嬉しいです。
行間保管をしたいなあと思って始めたAB!ジャンルなので
それっぽく書けてるのならホントに嬉しいなって思います(^^)。
昔から優しくて幸せなお話が大好きなので、
読んでいて幸せになるって言って頂けてとても嬉しいです。
拙い文章ですが、直井幸せにしたいなあと思いながら
ゆっくり今後も書いて行きたいと思ってるので
お時間がありましたら、今後も遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)。

長文コメント大好きなのでとっても嬉しかったです。
ありがとうございます(^^)。
又何かありましたらお話して下さるととっても嬉しいです。ぺこり。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

