BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とりあえず久々にフォトショ起動して描いた直井BLOGTOP » イラスト » TITLE … とりあえず久々にフォトショ起動して描いた直井

スポンサーサイト


とりあえず久々にフォトショ起動して描いた直井

久々にフォトショ起動してイラスト描いてみました。
ホントはツイッタのアイコンにしかったんだけど、
でかすぎて縮小すると全然綺麗にならないので諦めました(苦笑)。

naoi.jpg


↑縮小してます。クリックすると等倍で見えます。

今のスキャナってホントに滅茶苦茶大きな画像にスキャニングしちゃうんだけど
(実際の紙よりどう考えても大きくなってる気がする…。どうしてなんだろ?)
ちいさく作るのはどうすればいいのかなあ…。
まあどちらにしろ一枚書いて力尽きたので(苦笑)
当分ツイッタのアイコンはあゆだと思います(^^;。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

