BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ずらずら哀惜語り・・・BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … ずらずら哀惜語り・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずらずら哀惜語り・・・


AB終わってもう一月位ですね…。

未だに金曜日の夜になると、もうやらないんだなあとか
もう直井や日向や皆はいないんだよなあ…と思うとすっごく寂しいです…

…なんていうか、他作品と全く違う喪失感があります…。

他作品で死んじゃった人って、
天国で仲良くしてるかなって普通に思えるんだけど…
…AB!の場合は、
生まれ変わってるからもう私が好きなあの子じゃないっていうか…。
そして、その子達の為にも
私の好きなあの子とは違った人生を生きて欲しいなって言うか・・・。

ひなっちのいうように
生まれ変わっても好きになるっていうのは
魂が一緒だからきっとあると思うし、
そうあってほしいって凄く思うんだけど…
…でもやっぱり…
人は過去があって今があるから
やっぱりそれは同じ人とは違うんだよな…。

ひなっちとユイにゃんが生まれ変わって、出会って、
恋して幸せになってほしいって願ってるけど・・・
・・・でもそれは日向とユイの生まれ変わりだからじゃなくて
彼と彼女だから、好きになってほしいの・・・。
絶対、ここであった事は思いださないでほしいのです・・・。
勿論人間になれる保証なんてないけど、
もし人間になれたとしても、やっぱりゆりの言うように
それは違う誰かの人生だから、前世に縛られたりしてほしくない。
目の前の彼を彼として、彼女を彼女として好きになって
彼と彼女の人生を一生懸命生きて、一生懸命愛し合ってほしい。
そう思うんです・・・。
人の人生は、その人だけのもの。
例え前世の自分にだって、縛られたりして欲しくないなって・・・。

直井だって、生まれ変わってまで
あの中二病になる環境に生まれて欲しくないです・・・。
・・・6話の回想とか見てると結構根は素直そうだったもんな・・・。
・・・音無さんに対する態度だって、
大好き過ぎて空回ってたけど、致命的な所を絶対間違えなったし・・・。
最後まで、自分の気持より音無さんの気持を大切にしてたし
ちゃんとした環境なら
少し偉そうな良い子あたりで落ち着いてくれそうな気がしてます。
だから別人でいいんだよ。別人になってほしいんだよ。
・・・そしてそれはとても幸せな事なんだとは思うんだけど
だけどやっぱり寂しいなとも思うんです。

あー、なんかぐだぐたすみません・・・。
次トーク書く時は明るい話書こう。しみじみ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。