BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お話書くようになるとBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … お話書くようになると

スポンサーサイト


お話書くようになると

なんとなく、お話何本か書いてると
時期の早い遅いはあるけど書いてるキャラのイメージが固まってきます。

ハンターだとクラピカは綺麗で壊れやすい硝子細工。

うみねこは嘉音君は(10代の女の子が夢見てる)王子様、朱志香は恋する女の子。
朱志香はお姫様のイメージじゃないんだよな。
使用人の嘉音君の方が王子系のイメージがあるのがなんか不思議。

で、AB!キャラの男の子は何故か空だったりする。

音無さんは透明感がある、一番きれいな頃の明るい茜色の夕暮。
日向はカンカン照りで蒸し暑くないカラッとした夏の気持ちいい昼間の空。
直井は夜明け。真っ暗の空に光が差してきて茜色と青が混ざり始めるそんな空。

…それに気づいて、自分の中の音無さんのイメージって
優しい感じだけど、寂しい感じでもあるんだなあと思って少し悲しかった。
皆でわいわいやってて楽しいイメージは音無さんにちゃんとあるんだけど、
なんか人に頼る…ってイメージが音無さんにないんだよな…。
そう考えると音無さんって奏ちゃん並みに不器用な気もします。
こういうのってやっぱりお兄ちゃん気質だからなのかなあ。
日向、滅茶苦茶頼りがいがありそうだから、いっぱい頼ってくれたらよかったのに。
もう1クールとかあったら、そういうのいっぱいみえたんだろうか。
…ちなみに自分が音無さんの立場だったら直井には絶対頼りません(爆)。
自分がなにしようが、全く自分のしてる事に疑問を持たずに
とにかく自分を全肯定してついてくる奴に頼るなんていろんな意味で怖すぎる(苦笑)。

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?9(6月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(6月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51582158.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

ご連絡ありがとうございます。

こんにちは。
こちらこそTBでお世話になっております。紅柳美咲です。
わざわざお誘いありがとうございます(^^)。

楽しい企画のご連絡ありがとうございます。
ぽちぽち書いてみたら書けそうでしたので
ぜひとも作品評価部門の方は参加させて頂きたいと思ってます。

ただ…すみません。
ベストキャラクター賞、ベストOP・ED賞 ベスト声優賞は
今期2作品しかみてないのもあってちょっとご遠慮しようかなと(^^;。
流石に、比較するほど見てないもので…
二作品内だと直井と緒方さんなんですが
…今期作品で一番といわれると、
いや別に自分が好きなだけって感じなもので(苦笑)。

では後日TB送らせて頂きたいなと思っております★。
又、ツイッタのフォローありがとうございます(^^)。
今後ともよろしくお願いします!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

