BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いつか書きたいなあと思ってたトークネタBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … いつか書きたいなあと思ってたトークネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか書きたいなあと思ってたトークネタ

AB好きキャラを
なんとなく過去の好き鍵キャラ内で独断と偏見の元に
好きな理由ごとに分配してみた。


●日向● =身内に優しい。

日向「おー、結構管理人的にはそうそうたるメンバーだなあ。」
住人「因みに鍵男キャラの中での管理人の本命はオレらしい。」
芳野「愛の為に烏になれる男なんてそうはいないからな…。
   オレもあの人の為ならそこまでいける男になりたい…。」
恭介「鈴と理樹の為ならオレだってそこまでいけるぜ。」


??「………あのーーーーーーーー。」

4人「…ん?」

春原「僕、ホントにここにいてもいいでしょうかねェ…。」

4人「おめーーーーもここかよ!!
   どんだけ風子ルートの印象が良かったんだよ!!」


…春原ルートと杏ルートと渚の卒業式の印象も良かったんですよ…。
春原はいい男だと思うよ。アホだけど(笑)


●ユイにゃん● =可愛くてラブラブ

真琴「ユイは私とグループだって~★仲良くしよ~~~ね~~♪」
ユイ「わわ、可愛くて元気もの同士ですね★めっちゃ光栄ですぅ~♪」

なごやか★。結婚したいコンビラブvvかわええvv

●直井●

直 井「なんで僕がこの類型なんだ!ガキでアホで女ばっかりじゃないか!
    神をなんだと思ってるんだ あの管理人は!!」

風 子「風子、子供じゃありません!もう大人の女性です!!
    変な人の分際で、とってもとっても失礼です!!」
みちる「・・・別にみちるはどうでもいいけど
    ・・・管理人、あんたを美化しすぎなんじゃないの??マジで。」

=○○が大好き過ぎて健気

・・・むしろ何でここにきた・・・あやと・・・と私の方が聞きたい・・・。
12話までは、春原の男前じゃない版だと思ってたのにぃ・・・。
13話の消え方が潔すぎたんだよ。緒方の演技が神過ぎたんだよ・・・。あうう・・・。



・・・ちなみに音無さんは過去のkeyキャラでこれってのが浮かばず。
keyの主人公で親友をこれだけ良く扱ったキャラってあんまりいないんだよね。
理樹と恭介って兄貴分だし。
ゆりもなんか独特だなあと思います。
敢えて言うなら・・・リーダーという意味では智代系なんだろうか・・・。
でもなんか違うんだよなあ・・・。
腐属性という意味では西園さんとかもあるけど(笑)。   



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。