BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メール有難うございます。BLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … メール有難うございます。

スポンサーサイト


メール有難うございます。

7/17 22:33にメールフォームにてご連絡くださった方
(お名前は教えて頂いてますが、こちらではわざと伏せますね)
メール有難うございます。

メールアドレスがなかったので
こちらでお返事を書かせて頂きました。

続きを読むにてお返事を書いてます。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



始めまして。
こんな辺境まで遊びに来て下さって有難うございます。

小説、喜んでいただけててとても嬉しいです(^^)。
AngelBeats!、お好きなんですね!
私も4話から凄く面白かったので、終わってしまったのが凄く残念です(泣)。
これからもゆっくりペースではありますが
まったり更新していきたいなと思っておりますので
今後もお付き合い頂ければ嬉しいなと思います。

更新、楽しみにして下さって有難うございます。
励みになりましたv。


>キリ番について

基本的には家は昔キリ番でリク承ってたのですが
ちょっと色々忙しくなってキリ番制度を停止してたりします。
なのでそれ以外では申し訳ないのですがリクは承っていません…。
すみませんです。

ただ、実は…
今月末でサイトが10周年なので記念にリク投票とかしたいなあと
実は7月頭から少し悩んでました。
でも、誰もリクくれなかったら
寂しいなあと思って諦めてたりしてました。

メール頂きまして少し勇気が出ましたので
ちょっと企画として立ち上げてみます。
一応詳細はこちらに書いてます。
もしよろしければ、何かリク頂けるととても嬉しいです(^^)。

ご希望頂いた物が書けるかはわかりませんが、
きまったものは頑張って書きたいなって思っております。
どうか宜しくお願いします。ぺこり、


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

