BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Angel Beats! SS リクエスト企画ご参加有難うございます。BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … Angel Beats! SS リクエスト企画ご参加有難うございます。

スポンサーサイト


Angel Beats! SS リクエスト企画ご参加有難うございます。

サイト10周年企画にご参加くださり本当に有難うございます。
投票の方は10日に無事締めきりまして
以下のような結果になりました。
お忙しい中沢山の投票を頂きまして本当に有難うございます。


(結果)

1、音無×ゆりで甘々 24票
2、ひなユイ 17票
3、直井兄弟でほのぼの 16票
4、直井と日向で仲良くけんか  8票


上位二位は必ず書きます(^^)。
とりあえずこれから音ゆりに取りかかろうと思っております。

3番以降は、急に滅茶苦茶多忙になったりしなければ
努力目標的な感じで書けたら書きたいと思っております。
特に3は票差が僅差なのもあり、出来れば・・・かけたらいいなあ。
正直健人は美味しいと思う。
設定が全くないので自分の理想にかけるのがマジ美味しい・・・(苦笑)。
日向と直井の喧嘩も書いてるのすごく楽しいので
前向きには考えたいとは思ってます(^^)。





正直同人歴は長いので、
同人でのCP物の強さはレオクラで身にしみてたのもあり
多分ひなユイが来るんじゃないかなあ~と予想してました(^^)。
…そしたらジャンル外の音ゆりがきて、ちょっとびっくりしました(笑)。
ただゆりは大好きなキャラなので(女性キャラ単体萌えでみたら一番好き。)
頑張って書いてみたいなと思っております。
慣れてないCPなので、それほど長い話は難しいかもしれませんが
できるだけ可愛いゆりを書こうと思っております。
できたら読んで頂ければと思います(^^)。
頂いた設定は、とりあえず色々考慮させて頂きます。
全部は無理でも、出来る限りご希望に添えるように頑張りたいです。

ひなユイはとりあえず設定に関してはご希望がなかったので
私の好きに書いてもいいのかなあ??とちょっと悩んでたりします。
8/18まででしたら、WEB拍手にて設定希望受け付けております(^^)。
ただその際、お名前は無記名で大丈夫なのですが
「ひなユイで投票した人」である事だけは書いて頂ければと思います。ぺこり。
これがないと・・・ちょっと流石にお受けしていいか悩んでしまうもので・・・。
すみませんです。


今後の予定ですが
とりあえず以下の流れで考えております
因みに※がリクです。


音ゆり※→夏の直井小話(10話の音無さんと日向の話くらいの短いの希望)→ひなユイ※


夏の直井小話はまだネタすら浮かんでないあくまで希望なので
ひょっとしたら流れるかもしれませんが一応出来たら書きたいなと思ってたり。

とりあえず音ゆりは二週間くらいであげられたらいいなあと思ってます。
設定はある程度頂けてるのでゆっくりプロット練ります。頑張るぞ!


ではでは!
本当にお忙しい中管理人にお付き合い下さって有難うございました(^^)。
頑張って書いて行きたいと思いますので
出来ましたら是非とも読んで頂けますと嬉しいです。ぺこり。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

