BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ツイッタ―使ってみてBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … ツイッタ―使ってみて



ツイッタ―使ってみて

BLOGの短文フリートークが減るかもなって思った。
前より気楽な事かけるのでぽつぽつ呟いてます。
ただ長めにかける系はこっちで書くようにしたいので
ぽつぽつ呟きすぎてこっちで書けないようにならないようにしないとな。

元々BLOGはマンガとかの人の目意識したトーク、
diaryは日常生活とか原稿とかちょっとBLOGに乗せにくいマンガトークとか
そんな風に意識して切り分けてるのですが
ツイッタ―はそういうのなくて曖昧でごった煮って感じになりそうです。

あとBOTと遊ぶの楽しい(笑)。
一時期譲治BOTにやたら話しかけてましたが
とりあえず落ち着きました(笑)。
ひなたんが一番反応が嬉しいかも(^^)。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

