BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々にマンガ喫茶いってきたBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 久々にマンガ喫茶いってきた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にマンガ喫茶いってきた

過去数カ月分のインタビュー記事とか読みたいなあと思ってたので
いそいそと漫画喫茶いってきました★。
普段いってる病院の傍の漫画喫茶は
アニメ雑誌が数冊装備されてるので病院いく日を待ってたのです。

てっきり雑誌ってゆりと奏ちゃんだけ
PUSHなのかと思ってたんだけど
ユイの記事も結構あって嬉しかったv
ユイにゃん可愛いvv
オーディションの時に「うますぎる。ユイじゃない」と
麻枝さんがいってたって聞いて吹いた。
だーまえ、酷過ぎる(>△<)/。ユイにゃん☆。

みててすっごく嬉しかったのは
メガミマガジン(買った事ない雑誌なので誌名がちょっと・・・自信薄・・・)の
8月号の日向とゆりと奏ちゃん三人の対談。
これ見てると日向の未練は、
完全にゆりが心配だったで確定っぽくて凄く嬉しかった。
日向マジでカッコよすぎる・・・。
てことは4話でボールとっても結局日向は消えなかったんだろうな・・・。
ユイが消えた時点でユイがいない世界と別れる事だって出来たのに
ゆりが心配で音無君の真心を信じて頑張って残ってたのかと思うとマジ泣ける・・・。
ユイにゃんの後、追っていきたい気持があっても、
それでも、皆の幸せを思って残ってたんだろうなあ・・・。
マジ日向かっこいいなあ・・・。
・・・恋人と仲間の天秤かけて仲間捨てられないキャラってマジでツボなので
ホントに日向は情報出れば出るほど株あげてきて困ります(笑)。

直井関係だと嬉しかったのは
監督が直井気にいってくれてたのが節々にわかったことかなあ・・・。
監督が印象に残ってるのも6話のBパートだったし。
印象という意味では私も
全話中一番印象に残ってるのは6話のBパートです。
で、次点が9話のAパート(~音無逝去)までかな。
6話のBパートはなんかすごく背景が心情を物語ってて
好きだったので力入れてたって聞いて、やっぱなあとしみじみ。
9話はDAYが重なってくと、最後は死んでるのがわかってるのもあって
数が増える度に、今度こそ死んじゃうのかなあ・・・っていう焦燥感が半端なかった・・・。

イラスト的には、
ニュータイプ8月号の書き下ろしっぽい音かな画像は可愛くて萌えたよ(>▽<)。
すっごく可愛くて幸せそうなイラストでしたv。
奏ちゃんは音無さん好きだったとは思うんだよ・・・。
ただ奏ちゃんの愛し方が私には正直合わなかっただけで
それは音無さんは誇ってていいとは思うんだ・・・。しみじみ。

しかし麻枝さん、大阪から毎回東京まできてたのか・・・。
それは確かに凄い大変だったろうなあ・・・。
かなり興業成績気にしてるらしくBD良く売れたから安心されてるのかなあ。
・・・お金ないので全巻は買えないけど
少なくとも4、6、7巻は買うつもりなので
自信をもって、次回もなにか書いてくれるといいなあって思います。

あ、あとツイッタ―でも呟いてたけど
うみねこEP3、4の漫画1巻も読んできた☆
姫ベアトの可愛さにみててはにゃ~~vvってなってしまいました。
姫様かわええ・・・。あとEP4の私服真里亞かわええ・・・ラブ・・・。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。