BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … HP拍手ありがとうございます!BLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … HP拍手ありがとうございます!

スポンサーサイト


HP拍手ありがとうございます!

BLOGやHPでパチパチありがとうございます。
ログ、とても楽しく拝見してますvv
いつも励みになっています(^^)♪



7/13 19:50頃にAB!部屋に拍手コメント下さった方。

コメント有難うございますv
続きを読む>>にてお返事を書いてますv

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


確かに日向へのゆりの態度はツンデレっぽいですよね(^^)。

放送当初はゆりは野田君とうまくいくのかなあって思ってたのですが
最後の3話とかみてるとゆりがちょっと気になってた男の子は
やっぱり日向なのかなあとか最近思ってます。
そう考えると日向すっごくモテモテだなあって思います(^^)。

ツンデレの意味>>出来た当初はそういう意味だったんですか(><)!?
わー知らなかったです。
好きな子に素直になれず突っ張っちゃう子の事だと
思ってたのですが、そっちの意味ならまさしく直・・・ゲホゲホ(^^;。
でもそっちの意味だとしても
直井本人は言われたら絶対怒りそうですよね(^^;。
・・・音無さん以外にはですが(笑)。

次回>>ありがとうございます!
8話で音無さんと直井とユイと日向の並びが
可愛いなあってずっと思ってたので
楽しみにして下さると言って貰えてとても嬉しいです(^^)。
ゆっくり書いてきたいなあと思ってますので
出来たら是非読んで頂けると嬉しいです。ぺこり。

ではでは!
コメント本当にありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

