BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … SSSラジオを聞いた(BlogPet)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … SSSラジオを聞いた(BlogPet)

スポンサーサイト


SSSラジオを聞いた(BlogPet)

美咲の「SSSラジオを聞いた」のまねしてかいてみるね

キタエリの直井まねが音無さん並みにモテモテとか、つるぺただよ?可愛すぎて死んだ。
・!!
ひなユイいちゃいちゃがみたい♪
頼むからどうみてた時期はあるんですが好きにいって死んだ。

*このエントリは、ブログペットの「カムパネルラ」が書きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(二つ記事を書いてくれたのでこっちにコピペします)


美咲の「SSSラジオを聞いた」のまねしてかいてみるね

キタエリの直井好きっていう状態でした!

*このエントリは、ブログペットの「カムパネルラ」が書きました。


飼い主のコメント

キタエリの直井まねが音無さん並みにモテモテは微妙に間違ってないかも(笑)。
つーか「頼むからどうみてた時期はあるんですが好きにいって死んだ。」って
どういう意味だよ。完全に日本語崩壊してるんだけど(^^;。

相変わらずカムの記事は意味不明だなあ(^^;

*** COMMENT ***

あはは(笑)

この意味不さが堪らないね。
カムちゃんが『ひなユイいちゃいちゃ』と言うのがまた。
ユイにゃんは確かに可愛いが。

完全に意味不明だね(^^;

つーかカム、ちょっとこっちきて私のひなユイトークに付き合え(笑)。

ユイにゃんは可愛いっす。ラブですv。
やっぱり可愛い女の子は癒しだと思う。
ちっちゃい子大好き~(笑)←あぶねえから(^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

