BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … SSSラジオを聞いたBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … SSSラジオを聞いた



SSSラジオを聞いた

キタエリの直井まねが緒方さんにばれた(笑)とか
緒方さんが音無さん並みにモテモテとか、直井のものまねブーム継続中とか
直井好きとしては触れるところいっぱいあった気がするんですが
すみません、自分わざと外します。

ユイ、つるぺただよ??

可愛すぎて死んだ。即死級の破壊力だった。
頼むから日向にいってくれ!!やばいユイにゃん、マジ萌える。
ひなユイいちゃいちゃがみたい。ユイにゃん滅茶苦茶可愛い。
元々管理人、男女カプ厨ではあるんだよな。その自覚はある・・・。

・・・つーかここ数年、男性向け(つーかギャルゲー系)ジャンルの
男性キャラが好きっていう状態なので
なんだかんだで男の子キャラ好きに見えそうですが、
月姫とかkanonとかはまってた時期は
どこからどうみても女の子キャラ大好き状態でした。
ここ数年が珍しいだよね。ホント。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

