BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小説更新【Angel Beats!/音無さんと直井の話】BLOGTOP » HP更新履歴(game etc…) » TITLE … 小説更新【Angel Beats!/音無さんと直井の話】



小説更新【Angel Beats!/音無さんと直井の話】

Angel Beats! SSに「さよならカウントダウン」をUP

9話後の音無さんと直井の話。シリアス。
音無さんの解釈と、人間関係の土台を固めるために書いたお話だったりします。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******



試験運用中:pixiv小説(携帯用) http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=32791
(直通リンク張るとFC2の変換サービスのせいでうまく表示されません。
 すみませんが本文からコピーしてURLダイレクト入力して下さい)

次回は・・・なに書こうか悩んでます。
直井とユイの喧嘩話(ひなユイ要素と音無さん介入あり)と、
直井の過去含めた暗い話が2本とりあえずストックがあるんですが
気分的には前者書きたいなとは思ってたりします。
ただ別ネタ思い浮かんでそれ書きたければ書くかもなので
ちょっとはっきりしてない状態だったり。
どれもぼんやりした感じでプロットまでいってないからなあ・・・。

ただHPの前にWEB拍手更新したいなとは思ってます。
いつまでも七夕で放置してるのもあれかな~(^^;と思ってるので。
次は期間限定ネタは避けよう、しみじみ。
ただ拍手って短いお話書くにはホントちょうどいいんだよな・・・。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

