BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わーい♪うかった~♪BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … わーい♪うかった~♪

スポンサーサイト


わーい♪うかった~♪

Angel Beats!Fes.-Thousand Bravers-
当選メール届きました♪わーい♪
アニメ関係のイベント行くなんて確かハンターの蜘蛛に記憶以来ですよ(笑)。
楽しみだ~♪

なんか勢いで1Fスタンディング選んでしまったんだが
基本的にノリが良くないので、頑張って周りの雰囲気読んで合わせねばです(笑)。
予定通り緒方さんきてくれるといいなあvvわくわくv

・・・しかし美女と野獣の翌日か・・・。
場合によっては観劇レポあげられないかもです・・・。
とりあえず感想レポはAB!を優先します。
んで書けそうなら美女と野獣も書きたいです。
・・・美女と野獣はかなり好きな演目だから書けると思うんだけど
2公演連続すると、前公演の感想がすぱーんと消える事があるからなあ・・・(汗)。
我ながらしみじみ鳥頭だ・・・(爆)

*** COMMENT ***

当選おめ!!

経験者から一言言わせて頂こう。
土日に両方出掛けると、月曜日に疲れがどっと出るから気を付けよう。
…歳の所為なのかも知らんがね…。
何はともあれ楽しんで来てねー。

こないだ大井町に行ったけど、あちこちに美女と野獣の看板&案内があって、商店街は「私達は美女と野獣を応援しています」のペナントがあって、いよいよだなって思ったよ。
明日初日だもんね?
私らが行く日のキャストは誰なのかなー。

久方ぶりのアニメイベントだから楽しみだよvv

うん(^^)久々のアニメイベントだから楽しんでくる☆
土日でかけると確かに疲れるよね・・・。
うん、体力気をつけて楽しんでくるよ♪ありがとー♪

美女と野獣、大井町応援してくれてるみたいで嬉しいなあv
開幕キャスト、明日の公演一時間前に発表だと思う。
佐野ビーストが見えるといいよね。どきどき。
暫くはお金ないから長期公演になってくれるといいなあ。
出来れば後一回か2回は見たいんだけどね。しみじみ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

