BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … HP拍手ありがとうございますvvBLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … HP拍手ありがとうございますvv

スポンサーサイト


HP拍手ありがとうございますvv

ここ数日はAB!部屋にぱちぱち沢山頂けててとっても嬉しいですv
拍手たんさんありがとうございます(^^)。
BLOGや他ページに拍手下さってる方も有難うございます。
いつも励みになっておりますvv



ももこ様

コメント有難うございますv
続きを読む>>にてお返事を書いてますv

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ももこ様はじめまして。
拍手お礼文読んで下さって本当にありがとうございます!

輪飾りいっぱいの直井、喜んでくれてありがとうございました(^^)
直井君、嫌がりそうですけど、子供っぽい事させると凄く可愛いですよね!
5/5の柏餅とか凄く似合ってて可愛いんだろうなあって思います(^^)。
公式で柏餅一生懸命食べてる文人見えたら
萌えすぎて成仏してしまいそうです(笑)。

AB!終わっちゃったので録画とかで補充してるのですが
やっぱり直井君いないと寂しいですよね(泣)。
暫くは拙いながらもまったりと直井で更新していきたいと思ってますので
お時間がありましたら又遊びに来て下さるととても嬉しいです。ぺこり。

ではでは!
コメント本当にありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

