BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日TSUTAYAいったらBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 昨日TSUTAYAいったら

スポンサーサイト


昨日TSUTAYAいったら

レンタルDVDはもろ通常版だったのでキャラコメ収録を確認。
やったー☆二巻と五巻はこれでキャラコメみえるー♪
・・・4巻と6巻、7巻はかうつもりなので(3巻まだ悩み中・・・)
2、5巻はキャラコメ諦めてたから嬉しいですvv。
特に5巻は嬉しいvvどうかひなユイ来て来てvvv

男女CP大好きなのですがユイにゃんくらい可愛い子だと
ドレス着せたくてしょうがないです。
pixivでドレスユイにゃん&タキシードひなたん見つけると
嬉々としてブックマークさせて頂いてにぱにぱしてたり。可愛いv。
ユイにゃん、可愛いよ、ユイにゃんv

AB!って多分あと一カ月か二カ月くらいしたら
ビジュアルファンブックとか出るよね??
設定資料集とかみたいな~。
設定資料集でも直井はツンとデレで分かれてたら吹く(笑)。
身長差とかなんか放送回ごとに結構ばらばらだった気がするんだけど
実際はどれくらいなんだろうな~。
帽子でサバ読んでるとは思うんで帽子なしでの身長差が正直凄く知りたいっす。
ただ小さくて可愛いと思ってるのであんまりでかいとショックだから
165cm前後くらいだと嬉しいです(^^;。
つーか、直井は自分の中で完全にチビで運動神経よくなくて手先だけ器用という
本人が聞いたら間違いなく消されるイメージがついてるんですが(苦笑)。
・・・だって、ギルドの時、後ろにいた大山君より駆け込むの遅かったしさあ・・・。

あ、みたいみたいと思ってたうみねこEP7のOPニコ動で見えましたv
雛ベアト可愛い~~vv
なんか郷田さんが一瞬なのに何故か存在感があって吹いた(笑)。
・・・EP7はなんかベルンがシナリオなので心臓悪そうで
EP8と一緒にやった方がいいか悩んでるんだけどどうしようかなあ・・・。
嘉音君と紗音ちゃんがちゃんと別人でありますように(祈)。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

