BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日緒方さんのBLOGいったらBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 今日緒方さんのBLOGいったら

スポンサーサイト


今日緒方さんのBLOGいったら

701の日について触れてた(笑)。
一体緒方さんにご連絡された猛者の方はどなたですか(>▽<)
マジグッジョブすぎる(笑)。

声優さんのBLOGみるのは甲斐田さん以来です。
甲斐田さんは掲示板みたいなの昔やってたんだよな~。今はあるのかな~。
緒方さんは5月に直井ハマって検索したら出てきておーーとびっくりしたものです(笑)。

昼卒業式とひなユイ回みた。
やっぱり卒業式とひなユイ回はマジ泣ける。自分の中でバイブル。大好き(>▽<)

*** COMMENT ***

うひゃ

6/3はロ/ザ/ン/の日みたいなもんですか(笑)
掲示板かあ~。
あれって御本人からレスがあると凄く嬉しいよね。
色々な考えがあるけど、荒らし対策があるから設置してないのかな?

うん当て字~(笑)

(20)01074で音無さんの日はマジですっげーと思った(笑)。
暫く意味がわからず???でしたよ(笑)。

甲斐田さんの掲示板は、ハンタ放送時だから
多分当時BLOGがなかったからだと思うよ。
ファンの書きこみはなかった気がするから
なんらかの形で書きこみ制限してたんじゃないかなあ。
今はBLOGあるからやっぱり便利だよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

