BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3巻表紙でたー☆BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 3巻表紙でたー☆

スポンサーサイト


3巻表紙でたー☆

やばいね。日向近々催眠術で腹いせされるね(笑)。
今頃音無さんの隣も自分回の表紙もGETできなかった
文人が無茶苦茶切れてるに違いない(笑)。

キャラ多いし、天使ちゃんと音無さんがこなかったのみると
直井は音無さんとは無理かな~。
表紙一人一回な気もするんだよな・・・。
あー、でもそれだと最終回に音無さんもゆりも
奏ちゃんもおけないならうまくないか・・・、どうなるんだろ。

もし表紙載るのは一人一回だけルールなら
直井と一緒は大山君か野田君が嬉しいかも。
いや前者は絵的に可愛いし、
後者は・・・信者のドM同士で共通点あるし(苦笑)。
大山君はでも藤巻君とだろうなーと思ってるので
野田君が現実的かもなー。
・・・ただ一応男性向け作品のはずだから
今後男性キャラが表紙にならない可能性もあるかもだけど(泣)
・・・ガクガクブルブル。そしたらやだなあ(泣)

ちなみに音無さんの目付の悪さと日向の主人公顔に吹きました(笑)。
ここ二年ほど鍵作品触れてない家の弟に
どっちが主人公かきいてみたら見事に「青い方」って言われたし(笑)。
3巻の音無さんって全話中比較しても人の良さはかなり上の方だから
本篇しらずに表紙買いした人がもしいたらびっくりするだろうなあ(^^;。
アニメの音無さん目まんまるで可愛いのにね(笑)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

