BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … pixivが天国すぎる(><)BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … pixivが天国すぎる(><)

スポンサーサイト


pixivが天国すぎる(><)

701の日で直井パラダイスでみてて幸せすぎですv
わー、文人可愛い~♪
かくいう我が家は完全に改装で終わりました(苦笑)。
・・・近々WEB拍手に七夕ミニ話あげようと思ってますが
今から書くから今日は無理そうだなあ・・・。

電撃Gzマガジンがかなり病気みたいで(笑)。
もはやAB!はどんだけ公式が病気でも驚かない気がするな(笑)。
4コマはコミックス化するのかなー。するなら買おうと思ってますが。
ヘブンズドアのコミックス版出るのいつになるかわからないけど凄く楽しみv
4コマも出るといいなあ。絵可愛いからみてみたいですv

・・・そういやティアティアのマンガ3巻で終了みたいですね。
・・・??2巻の最後って、ブリガンテスの村だよな???
打ち切りなのかなあ?アニメよりこっちのが面白そうだったから残念。
無理せずアヴァロン篭城戦まで頑張ってくれればいいなあと思っております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

