BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … AngelBeats系のSSを数本BLOGからHPへ移動しました。BLOGTOP » HP更新履歴(game etc…) » TITLE … AngelBeats系のSSを数本BLOGからHPへ移動しました。

スポンサーサイト


AngelBeats系のSSを数本BLOGからHPへ移動しました。

しばらくメインに決めたのでぽつぽつ準備を始めた。

元々壁紙とか選んで好きにレイアウトする方が好きなので
数本HPに移動しました。
直井関係がHPに移動されてる感じです。

元々家はメインときまるまではBLOG。

メインときまったらBLOGからHPへ移動。
移動後作成したものは時間かけてて長い話がHP。
短くてぱっと書いたお話をBLOG

っていう感じで分けてきたのですが
現状だとその切り分けが難しいというか
・・・長いお話書くのが状況的に難しかったりします。
なのでまあ、臨機応変に長さというより
HPに乗っけたいな~と思ったものを
とりあえずは乗っける感じにしようかなと思います(^^)。

HPで更新した場合は
必ずBLOGの更新履歴で連絡します。

ちなみにHPのURLはこちらです。

もしBLOGだけみて下さってる方がいた場合は
今後、今までと違って少々めんどくさいかもですが
よろしくお願いいたします。

ちなみに壁紙は硝子の小瓶に選んだ奴が一番お気に入り。
壁紙位置固定スクロール大好き(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

