BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サイトの今後について。BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … サイトの今後について。

スポンサーサイト


サイトの今後について。

相変わらず先が見えない状況なのであんまり色々言えないのですが
1ジャンル更新停止を決めたので一時的にまとめてみます。

以下ティアティアの更新停止と、AB!の今後について書いてます。
折りたたみますので興味がある方はみて下さるとうれしいです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

★ティアーズ・トゥ・ティアラは更新停止します。

今まで遊びに来て下さって有難うございました。
サイトのSSページにもその旨記載済みです。

一番好きなキャラは後ろ向きな性格が多い私には珍しく
タリエシンは弱いところはあるけど明るい前向きな性格で、
他キャラも前向きだったのでティアティアは書いててとても楽しかったです。
作品やキャラには相変わらず思い入れはあるものの
ほぼ書きたかったお話は昨年の11月に書き終ってるのも有り
とりあえずは納得したので更新終了しようかなと思います。
もし続編が出てキャラが変わらなかったり、
もしくは新キャラに思い入れが出てきたら帰ってきたいなと思ってます。

書いてる間、とても楽しかったです。本当にありがとうございました。

★暫くメインはAB!(直井)で行こうと思う。

結論:・・・文人甘やかしたい・・・(爆)

悩んだのですがやっぱり今までと同じ方針でいきます。
ほのぼのシリアスで、音無さんと直井、日向と直井。
男女CPはあんまり書かないかとは思いますが
書く場合はひなユイオンリーで行こうかなと。

音無さんと日向は原作で十分満足したので
多分今後はこれメインのお話は書かないかなと思います。
私は基本的に原作で満足すると書く気がなくなるので
ホントに音無&日向コンビは最後まで大満足でした(^^)。

以前ぽつぽつ言ってた音かなは・・・前提程度にとどめます。
多分ゲームで新しいEDとか出て
そのEDが気に行ったりしない限り
自分で書く事はないかなと思います。


・・・とりあえず大きな変化はこんな感じかな・・・。
流石に6月のペースで更新はできないので
ゆっくり無理せず頑張って行きたいとは思ってます。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

