BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一番の宝物BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 一番の宝物

スポンサーサイト


一番の宝物

某所でフルが聞けまして滅茶苦茶泣けました。ユイにゃん。
・・・金欠状態が続いてるので
限定生産の初回版を優先して買ってるので
今はちょっと買えないのですが
今月発売のガルデモのアルバムと
AB!のサントラは落ち着いたら絶対買おう。
一番の宝物は、AB!関係なく
辛い時、励ましてもらえる気がするよ・・・。
多分、一生聞ける気がする・・・。

・・・10話の日向はホントにかっこよかったな・・・。
正直11話Aパートの立ち直りの速さに
ガツンと頭撃たれた感覚はありましたけど、
その後の日向がゆりっぺ関係といい
音無、直井関係全部良すぎて、
先日見返したら普通にAパートが笑えるようになってました。
結局、最後の2話がひなユイプッシュしてくれたので
心から日向の気持を信じられたのが大きかったんだろうなあ。

生まれ変わって2人が会えたら嬉しいなあとは今でも思ってます。
でも、生まれ変わった日向とユイがもし会えても
私はここで見た日向とユイほど好きにはなれないんだろうなあ・・・。
人は過去があって今があるから人だから
やっぱりそれは違う人間だし
その人に、前のその人を重ねたりとかしちゃいけないから。
その人を、その人として、心から好きになってほしいから。
・・・だから、会えないなら会えないでもいい。
多分歌詞的に、2人はきっともう出会えないんだろうな・・・。
ただ、会える事を信じてます。
・・・それに結果はいらないだ。ただ私が願っていたいだけだから。
叶っても、叶わなくてもいい。ただ願っていたいって心から思う。
・・・だって日向は、それを願って逝ったんだから。

・・・ただ、万が一2人が巡り合ったら
ここで出会った事は思いださないでほしい。
生まれ変わった日向とユイは
その時だけの人格で惹かれあって恋をして、愛し合ってほしい。
心から、そう思います。
・・・だって人は、今を生きてるんだから。
どんな過去があって、人を縛る事は出来ないし、
選んだ選択は、今のその人の人生そのものなんだから。
どんな人生でもいい、誰とむすばれてもいい。
皆が心から、新しい人生を幸せに生きてくれたらいいなって思います。

・・・あー、なんか聞いてぐすぐす泣いてたせいで文章がアホだ・・・。
・・・無性にひなユイ書きたくなってきました。
ユイにゃん、可愛いよ、ユイにゃん。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

