BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とりあえずBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … とりあえず

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず

正直、やっぱり想像通り
賛否両論ある最終回でしたが
好きキャラ関係は納得出来たので良かったです。

直井は泣くだろうな~と思ってたら
やっぱり予想通り泣いた(笑)。
・・・緒方さんの演技がうまかったのと
キャラへの思い入れもあって、なんかもうここは凄く泣いた・・・。
・・・ずっと報われなくて・・・って言われて
辛かったんだろうな、ホントに嬉しかったんだろうな…って思いました。
・・・来世では優しい家族に恵まれて、
お兄ちゃんでもお姉ちゃんでもいいから
年上の兄弟のいる家に生まれて
暖かい人生を過ごしてほしいなって思います。
音無さんが頭撫でてくれてよかったね。
消えた後に日向がぽつんと言ってくれて凄く嬉しかったです。
12話以降の日向と直井はホントに良かったな…。
もう少し見たかったなあと惜しくなるくらいでした…。

日向関係はやっぱりフラグの立ち方が半端ない分ホントに皆良かった。
卒業証書とか、お別れとか・・・
ちゃんとユイにゃんの事いってくれたのもホントによかった。
「じゃあな!親友」がツボ過ぎてどうしようかって思ったよ。

・・・とりあえず後日また詳しく感想書きます。
しかし一番泣いた所が直井関係で
一番萌えた所が日向関係だったあたり
色んな意味でこの作品、見方間違えちまったなと痛感しております(苦笑)。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。