BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOG拍手ありがとうございます!BLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … BLOG拍手ありがとうございます!

スポンサーサイト


BLOG拍手ありがとうございます!

BLOGやHPでパチパチいつもありがとうございます。
とっても楽しくログ拝見してますvv
いつも励みになってますv



にゃむ様

コメント有難うございますv
続きを読む>>にてお返事を書いてますv

****** ▼ 追記記事 ▼ ******







にゃむ様はじめまして。
直井君更生話読んで下さって有難うございます。

後編、面白かったですか!ありがとうございます!!
どたばた書くのが苦手なものでそう言って頂けると
書いて良かったなってすっごく思います。
落ちてないんじゃないかと心配してたので
とっても安心しました(^^)。

>音無さんの心証
そうですよね(^^;。
他の仲間にもちゃんと接してくれば
音無さんの心証も良くなると思うんですけど・・・
なんかいつまでたっても日向に催眠術かけてるの見ると
そういう器用さは直井君はもってなさそうですよね(^^;。
決まった人にしか懐かない子って大好きなので
そういう所も可愛いなとは思っちゃうんですけど(笑)。

昔っから喧嘩コンビって大好きなので
日向と直井は7話から大好きなペアだったりします。
・・・喧嘩するほど仲が良いっていいますしね(笑)。
本人たちは絶対否定すると思いますが(苦笑)。

>全人類音無さんモード直井
羨ましいですよね!!
書きながらここだけは日向に全く感情移入できませんでした(笑)。
・・・ホントにABはゲーム出て欲しいなあと凄く思います。
音無さんになって直井君を甘やかしたいです(笑)。

AB!も今日が最終回でとても寂しいですが
放送後もぽつぽつ直井贔屓でSS書いてるかと思います。
もしよろしければお時間がある時にでも
又遊びに来て頂けると嬉しいです。
コメントありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

