BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Angel Beats! -Track ZERO-BLOGTOP » 漫画感想 » TITLE … Angel Beats! -Track ZERO-

スポンサーサイト


Angel Beats! -Track ZERO-

・・・トラゼロと本編の主人公の体張り度の違いに正直驚いた・・・。
お、音無さんって、怪我あんまりしなかったよね???

Angel Beats! -Track ZERO-Angel Beats! -Track ZERO-
(2010/06/23)
麻枝准(Key)

商品詳細を見る




****** ▼ 追記記事 ▼ ******





・・・日向よ、お前、何度死んだ?????

正直日向の健気さに茫然・・・。
確かに恋愛じゃないと思うんだけど
・・・とにかくひたすらゆりが
ほっとけなかったんだなあと思うと
何かもうホントに日向が良い奴だと思った。
大山君の「僕にも日向君みたいな友達がいればよかった・・・」が
非常に・・・胸にきました・・・。
確かにこんな友達がいたらなんか最強な気分になるよね。

最初の方のゆりっぺが正直嘘みたいに独善的でびっくりしました
(TV版でも5話の対天使ちゃんとかそうだったけど
何だかんだ言ってTV版のゆりは仲間にとても優しい印象があります・・・)。
だからホントにゆりを救ったのは
日向だったんだなあって実感させられた気がしました。
・・・きっと生前は、誰もゆりの傷をいやせなかったんだろうな・・・。
日向が、ゆりをゆりに戻してくれてたんだなあって凄く思った・・・。
風車回してるシーンが凄く好きです。優しい感じ。
あと、自分の為だと頑張れないって所が
すっごく音無と似てるなあって思いました。
・・・なんかこういう所でもつながってるんだろうな。音無と日向って。
・・・ただ日向と音無で一番違うのは
守る為に戦ってるのと、救う為に戦ってる・・・その違いなんだと思う。
個人的には誰かを救うより、大切な人を守る方が好きなので
やっぱり日向は一番感情移入しやすいキャラだなあと思います。

大山君がこんなに早くからの
戦線メンバーだったんだと知ってちょっとびっくり。
大山君、すっごく可愛かったですv。
しかし今回でも大山君の過去は封印ですか。
ここまで執拗に隠されるとどんなトンデモがあるのか
すっごく気になるんですけど(笑)。
まあ実際は考えてないとかかなあとかも思ってますが(笑)。
野田は・・・いや噂に聞いてたけど、痛いね(苦笑)。
イタ可愛いなあとみててほんわかしてしまいましたよ。


月曜日の未明は最後の岩沢さんがカッコよかった(笑)。
しかし最初は関根ちゃんが書いてる内容をホントだと思ってたので
かなり????とか思いつつ見てましたよ(笑)。

イラストのパレオの水着来てるゆりが可愛かったですv
ごとPさん、直井の音無さんストーキング日記書いてくれないかなあ(笑)

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

