BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トラゼロやっと発送されたらしいBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … トラゼロやっと発送されたらしい



トラゼロやっと発送されたらしい

…早くひなたん来い来い。
DVD1巻で日向萌えがちゃんとたまってるので
早く来てほしいっす。しみじみ。

東京かららしいから多分24日中にに来ると思うし
…早く来るといいなあ。わくわく。
ひな&ゆりが今から楽しみなんだよ!!
CPじゃなくてコンビ萌えでお願いします!
ゆりっぺは野田君とまとまってくれるか
それか一生シスコンブラコンSSSコンの三重苦のどっちかが希望です(爆)。

…直井はどうせ出てこないんだろうが
せめて生徒会副会長とか役職だけでも出てこないだろうか…。
そしたら勝手に一人で萌えるんですが…
まあ元々NPCだと思われてたんだし無理だろうな。しょんぼり。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

