BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Angel Beats 1巻 キャラコメンタリー+ドラマCDBLOGTOP » アニメ感想 » TITLE … Angel Beats 1巻 キャラコメンタリー+ドラマCD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats 1巻 キャラコメンタリー+ドラマCD

ネタバレなので折りたたみまーす★

トラゼロはamazonなのですがどうやら発送遅れてる様子。
こっちのが早く欲しかったのになあ・・・。
まあ期限付きのamazonギフト券を使いたかったので
仕方ないのですが・・・しみじみ。早く来てほしいなあ・・・。

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

●キャラコメンタリー●


・・・すげえ(笑)。

あの膨大なトークを口パクもなしにどうやったら
規定時間内の納められるんだろう・・・(^^;。
声優さんって凄いな~。
いやもう、何か色々あったんですが
あんまりに凄い台詞の量なので殆ど覚えてないのが実情だったり(^^;。
結構聞きとるの大変です(笑)

大山君が結構濃かったvv
何か知られざる引かれる過去とか、
変な特徴とか苦笑しまくりでしたよ(笑)。
まあ特に過去の詳細は全く明かされなかったのですが(^^;。

私的には2話より1話のコメンタリ―が好きでした。
なんかもう日向が魂かけてつっこんでる感じで
すっげー可愛かった(笑)。
大山君に紅生姜とかのお話して励ましてるのが
すっごく可愛かったvv日向いっぱいで幸せですvv。
かわいいな~ひなっち先輩(^^)。

2話は野田が可愛かったですv
つーか野田のゆりっぺ好きが、
直井の音無さん好き並に報われなくて泣いた(笑)。
つーか、ゆりっぺもSだなあ(^^;。
少しは野田君に優しくしてあげてくださいよ。しみじみ。

音無の「良い匂い」のシーンはやたら日向ががっついててうけた(笑)。
11話で思わず「・・・日向ってマジでコレなんじゃ・・・」と思ったのが
申し訳なくなる位のノリノリっぷりでした(笑)。
・・・天使ちゃんが可愛い担当だとすると、ゆりっぺはお色気担当なんだろうなあ。
こういうの見るとしみじみ感じます。


●ドラマCD●

30分位です。
必死にゆりっぺに突っ込み修正入れてる日向が
コメンタリ―同様可愛かったですv
自分的にはDVD1巻は日向の為に買ったので日向分一杯補給出来て良かったv

なんかショートコントっぽいのを
延々とやってく感じのシナリオでした。
天丼ギャグは、最初だったのもあって一番藤巻君のが楽しかったなあ。
なんか死亡フラグ立ちまくりなのが
ゲーム版うみねこEP4の山羊VS蔵臼みたいでした(笑)。
あと一匹ポメラニアン可愛すぎる~♪

ゆりっぺお姫様で萌え萌えラブラブしたかったのに
椎名さんに変えられちゃってしょんぼりな野田君、可哀想~(笑)。
しかし「ゆりっぺなら萌えられた」って事は
あの殺られまくる脚本は
それほど野田君が書いたのと変わってないんだろうか(^^;。
・・・野田って・・・ひょっとして、マジでゆりっぺ限定でドMなんじゃ・・・(爆)。
・・・コメンタリ―同様、報われなさが直井と被りまくりでした(^^;。
案外、見えない所で2人で愚痴りあいしてて
実は影で仲良しだったら笑えるなとプチ思ってしまったよ(苦笑)。

んで今回の肝。ゆりっぺ自信作のBL(笑)。

2話のゆりっぺ良い匂いのゆりを
日向君か音無君に変えて公式日×音×日を再現してみるとの事(笑)
・・・ゆりっぺ、これで間違いなく腐女子決定(笑)。
前と後ろの重要性をちゃんと理解してるようで
2バージョン放送してくれました(^^;。
・・・だーまえ・・・×の前後の意味しってたんだね・・・・・・
・・・なんか麻枝先生が急速に身近に感じましたよ・・・(苦笑)。

音無×日向はなんかフツーに空気読まないだけのラブラブでした。
日向×音無はプチ鬼畜っぽかった(苦笑)。マジでおいおいと思った(^^;。
日向が耐えきれずに大声で突っ込みいれてるのが凄く笑えました★。
確かにこれじゃどこからどう見ても立派な変態さんですよ(笑)。

と言う訳で大変ぶっ飛んでる事はぶっ飛んでたドラマCDですが
・・・正直病み具合はコードギアスR2のドラマCDの方が上な気がした(^^;)。
AB!のドラマCDは正直予想の範囲内でした。
11話が凄かったせいか・・・正直ちょっとやそっとじゃ
AB!では驚かない気がします(^^;。しみじみ。

次買うのは・・・多分4巻かなあ・・・。ドラマCDが欲しいもので。
3巻の6話のキャラコメンタリーに直井がいたら
発売日に買うかは別にして3巻は買いそうな気がします。


★あ、そうそう★

校長先生はちゃんといるみたいです。
校長室に戻ってこないように戦線メンバーが
職員室にいる校長先生の机に順番に相談にいってるらしいです(笑)。
なんか可愛いなあvv

あと、季節はちゃんと移ろうそうです。
個人的にこれは嬉しかった。クリスマスネタとかいけるわけだ。
…まあ7話~10話の間をネタに使いたい私には
この設定使うのはかなり厳しい気がしますが…(汗)。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。