BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 13話予告UPされましたね★BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 13話予告UPされましたね★

スポンサーサイト


13話予告UPされましたね★

・・・えっと・・・
なんか予想外の事態が起こってるので
・・・以下折りたたみます。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******






あのーーーーー。

・・・野田は??大山君と藤巻君は???
高松やTKや五段はどうなった???


音無、日向、直井、ゆり、天使しかいないってどういう事?????




・・・全く心の準備が出来てないんですけど・・・(ボーゼン)。

他の戦線メンバーとちゃんとお別れできるんだよね???
・・・切実にせめて安否確認はしたいんですけど(汗)。
・・・でもAB!の予告は結構ひっかけ多いから
お別れ位は見せてくれると信じてます。
・・・ただいたとしても、Aパートで皆早々に消えそうだなあ・・・(泣)。
正直、直井が音無さんと日向がいる限り消えないように、
野田はゆりっぺがいる限りは消えないと思ってました・・・ショックだ・・・(泣)

あ、でも最初の方で、
皆が直井みて笑ってるのはすっごく嬉しかった!!
どんなシーンなんだろ(^^)
最後の最後で皆とフツーのコミュニケーション
とれてる直井が見えるのはマジで嬉しい★
卒業式は日向の隣で笑った(笑)。
奏ちゃんが一番前にいる画像は多分その後ろにいるんだって信じてます。
・・・しかし・・・直井、ホント作画によって縮むなあ・・・(^^;。

直井と日向は最後の方までちゃんといそうですね。良かった。
まあ流石に奏ちゃんとラブラブお別れはしたいだろうから
日向が消えたら直井が消えて、それから音無さんと奏ちゃんが消えるのかな~。
なんとなく日向が直井を促してくれて
一緒に消えてくれたらちょっと嬉しいなあって思いました。
12話から何か公式的に仲良しになってる気がするので
ちょっと期待してます(笑)。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

