BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 13話はまだ製作中らしいです。BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 13話はまだ製作中らしいです。

スポンサーサイト


13話はまだ製作中らしいです。


アニメってそんなにギリギリまで頑張るんだなあとびっくり。
アテレコは終わってるみたいだから微調整とかなのかな??
何はともあれ、今から楽しみにしております。
つー訳でWEB予告は火曜日UPらしいです。しょんぼり。
明日帰ってきたらUPされてるといいなあ。どきどき。

初回限定版6巻特典きまりましたね★
ドラマCDだー★わーい★
4巻と6巻はドラマCD目当てに買いま~す♪
前回のEDがノンクレジットで欲しかったから
6巻の特典がドラマCDで凄く嬉しいなあvv。
4、6巻は直井出てるしBDで今の所検討中です。
土壇場で利便性とってDVDにするかもですが(苦笑)。
PS3連結がなあ・・・めんどくさいんだよなあ・・・。

ちなみに7巻、収録一話だけですね??
てっきり最終巻は6巻で
お値段高めにして3話収録だと思ってました。
・・・容量余りまくりだし、プチEP期待してるんだけど
やっぱり無理かなあ(^^;。あはは。

>>今日歩いててふと不安になった事

基本直井と音無さんの会話って見事に通じないのですが
流石にドラマCD位はちゃんとお返事が貰えるのだろうか。


直「音無さん、このチョコレート美味しいですよ。」
音「・・・・・・」
直「音無さん、クッキー食べますか??」
音「・・・・・・」
直「音無さん、空から象が降ってきました!」
音「・・・・・・」
直「・・・何か言って下さい??」

・・・こんなんだったら流石に泣くんですけど(^^;

なんか今までだとふつーにありそうで怖いなあ。しみじみ。
最終回で一回位、音無さんと普通に
コミュニケーションがとれるといいなあ。
南無南無。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

