BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … HP拍手ありがとうございますvBLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … HP拍手ありがとうございますv

スポンサーサイト


HP拍手ありがとうございますv

いつもBLOGやHPでパチパチ拍手有難うございます。
とても励みになっておりますvv
これからも頑張っていたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。



さかえ様

コメント有難うございますv
続きを読む>>にてお返事を書いてますv


****** ▼ 追記記事 ▼ ******


さかえ様はじめまして。
直井君更生話前編、読んで下さって有難うございます!!
面白いって言っていただけてとっても嬉しいですm(__)m
有難うございます(^▽^)/。

昔からどたばたしたお話を書くのが苦手なのですが
そう言って頂けて安心しました(^^)。
あらすじはもう出来てるので、苦手なりに
面白く書けるように頑張って続きを書いて行きたいなって思ってます。
出来るだけ早くあげたいとは思ってますので
お時間がある時に遊びに来て頂けるととっても嬉しいです(^^)。

直井君、可愛いですよね。
ホントにあのギャップがあるから余計可愛いんだと思います。
音無さんが羨ましいなあってみててすっごく思います(笑)。

育成計画>>クスリとしていただけましたか(^^)!
エヴァ大好きなもので
実はこっちのタイトルの方が先に決まってました(笑)。


ではでは!
コメント本当にありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

