BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どこぞでいつか食えるのですか??BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … どこぞでいつか食えるのですか??

スポンサーサイト


どこぞでいつか食えるのですか??

http://twitvideo.jp/01jOo

学食のマーボー豆腐。
keyコーヒーと同じ位食べたい。
つーか私辛いマーボー大好きなので
普通に食べたいんですけど(爆)。

12話カットの女の子・・・しらない・・・。
ユイにゃんの追っかけの子・・・とは違うよね??
しかし・・・ホントにこれ以上キャラ増やして収拾がつくのかなあ・・・。
まあぶっちゃけAB!は最終的には
直井さえ出てれば楽しく見えるという逃げ道はあるのですが
・・・出来れば麻枝作品をキャラ萌えだけで終わりたくないな・・・(汗)

かくいう今回は前回直井目立ったので
そんなに出番はないだろうなって思ってます。
前回の流れ的にゆりに頑張ってほしいと思ってるし。
…しかし直井、予告で戦闘部隊にいるみたいだが
ちゃんと戦えるのか(汗)。
前回のスピード感ゼロの二丁拳銃で
ちゃんと戦力なれたとはとても思えないんだけど…(爆)。
最終話あたりでちょっとでいいからフォローがあるといいな。
今のままだと正直いらない子と言われても仕方ない所があるので
最後は良かったねって思えて終われるといいなって願ってます。
…ただ丈押してるから無理かな~とも思ってるんですけどね。

DVD特典のドラマCDは
なんか音無×日向好きな人も楽しめる内容との事です(笑)。
・・・公式、11話といいどんだけ病気・・・(^^;。
自分が知ってるドラマCDで一番病んでたのは
ギアスR2のドラマCDなんだけど
どっちが病んでるのか今から楽しみです(笑)。
大山君や野田君や松下五段も活躍してるみたいですvv
今から楽しみだな~(^^)。

公式のコラボイラストの文倉十さんのひなユイが可愛いですvv
ユイにゃんかわいいなあvv。
日向の表情がからかうようで何かいいなあって思いますvv
…ぶっちゃけ11話Aパートはひなユイの自分には非常にショックだったので
公式サイトにコラボイラストでもCP物載ってくれて正直かなり勇気をもらいました…。
ユイにゃんは日向の嫁って信じてるからね(><)!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

