BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今振り返るとBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 今振り返ると



今振り返ると

7話で直井がSSSの制服に変わらなくてプチ残念だったんだけど、
今思うと制服変えなかったのはホントにグッジョブだよな~と思ってます。

やたら直井は小さく見えるけど
多分SSSの制服着てたら大山君位の小さい印象で収まってた気がする
(実際、多分大山君と同じくらいな背たけの気がする…)。
なのにやたら小さく見えるのは
制服が違うから中学生と高校生っぽくみえるせいなんだろうなあ。
なんかホントに音無さんと並んでると兄弟みたいに見えて
みてて可愛いなあって思います(^^)。
お兄ちゃんは弟別に可愛くないけど
弟はお兄ちゃん大好きみたいな感じで見てて可愛いなあと思います(^^)。

そういやのんびり日向と直井でお話書いてます。
他ジャンルに比べてAB!はどたばたした話書きやすいかも。
日向と直井だと、少しは日向に大人になってもらわないと話が進まないので
ちょっと日向が他よりお兄ちゃんになってるかもしれません。
生徒会コンビ+音無とかもいつか書いてみたいです。
11話で直井が変なこといってても
別に何とも思ってない天使ちゃんマジ天使。

嬉しかった事★
友達がFateはまりました★
色々CPハマってるようですが弓凛もはまってくれたらしいので
アーチャー凛ルート終わったら一緒に語ろうと思います★
セイバールートでアーチャーにハマったのなら
凛ルートではドツボかしてるだろうから今から楽しみだ~♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

