BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 12話予告BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 12話予告

スポンサーサイト


12話予告


・・・いろんな所で石田彰さんがいる?ってみかけて
何度かTV版予告見てたんですが
正直今一わかりませんでした。
でも、WEBの映像予告になってわかった。

・・・確かに石田さんな気がする(汗)。

つーか先週の事務員は憤怒のホムンクルスさんだし
もしあってたら、どんだけ声優豪華なんだ、このアニメ。

・・・かくいう私しっかりエヴァオタなので
・・・非常に気まずい思いがしないか心配です(^^;。
シンジ声とカヲル声が大喧嘩・・・。ありえねえ・・・。
・・・緒方さん、蔵馬声の方で来週はお願いします(^^;。
まあどうせ対峙するなら愚民モードだから問題はないか(笑)。

んな訳で予告。
直井は帽子だけ映ってました(笑)。
結構生き生きとガン撃ってる大山君が可愛いなあvv
音無さんは流されてるけど
川なのか、ギルド内に
水でも注ぎこまれてたりするのかな??

来週はゆりっぺの山っぽいので楽しみ。
なんかある程度描写しきった音かなよりは
ゆりっぺ救済に力を入れて欲しい気もしてます。
・・・麻枝シナリオなら恋愛系より
家族・仲間系の楽しい気がするんだよな・・・。
・・・ぶっちゃけリトバスは
個別ヒロインルートはかなり微妙だったからなあ。
リフレインは無茶苦茶良かったけど。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

