BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOGペットを飼い始めました。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … BLOGペットを飼い始めました。

スポンサーサイト


BLOGペットを飼い始めました。

本日るっきーちゃんに聞いてBLOGペットを飼い始めました。
(結構下の方なのでわかりにくそうですが…)
名前はとりあえず無難にカムパネルラです。

キャラの名前覚えてくれないかなあと期待してたのですが
直井、日向、音無の名前はもう覚えたらしいです(笑)。
ぶっちゃけ最初にいったキャラ名が「直井」だったので
モニタ前に一人で大受けしてました(笑)。
最初の第一号だよ、流石神(笑)。BLOGペットにも有名人(笑)。

設置理由ですが
BLOGペットが記事を書いてくれるらしいので
それが目当てだったりします(笑)。
ただカテゴリ移動がめんどくさそうなので
目安が4週間に一回でとりあえず試してみました。
るっきーちゃんが書いてくれるまで数カ月かかってるので
当分無理かなとは思ってるのですが
気長に楽しみに待つつもりです(笑)。
もし意味不明な記事をBLOGペットが書きこんでたら
生温かく見守ってあげて下さい(^^)

*** COMMENT ***

やはり

わんこを飼いましたね(笑)
しかし第一声が『直井』ですか。
偶然とはいえ…やるなあカム君。
うちのそう君とも仲良くしてあげて下さいね~♪

きまってんじゃん★

やっぱわんこですよ。わんこ。
正直ぎりぎりまで「あやと」にしようか悩んだんだけね(^^;。
でも文人にすると
コメント書きまくるように設定しそうだから
仕事が忙しくなったらBLOGがペットコメントで埋め尽くされそうで
やばいかなあと自重しました(^^;。

カムちゃんですか、確かに読みやすそうだ(笑)。
なんか今は日向ってよく言うよ~。
直井呼んでくれよ、飼い主が喜ぶから(笑)。
うん、そう君も家のカムちゃんと仲良くしてあげて下さい。
文人だったら上から目線すぎて頼みずらいけど
カムちゃんなら人当たりがいいからいじめないし(笑)。

あ、あと拍手コメントもありがとね★
うん、カムパネルラは銀河鉄道の夜の主人公の親友だよ。
多分自分の人生初の萌えキャラです。
子供心に悲しくて泣いて何度も読み返したもので(笑)

そう君また日記書いたか、かしこいねえ(^^)。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

