BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とりあえず直井は無事だった…。BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … とりあえず直井は無事だった…。

スポンサーサイト


とりあえず直井は無事だった…。

よかったよかった…。
…ただ高松が…(泣)。一人だけなんてかわいそすぎますよ(泣)。
かといって犠牲者が今以上に増えるのも絶対いやなのですが…
最後に救済があるって祈ってます…とほほ。

11話に関しては
色々あって感想書きにくくて難航しております。
ただ最終的にベストキャラが直井に落ち着いたのは
自分的に良かったかなあと今回みてて思ったり。

音無や日向のポジションって
信念とか思想とか仲間との繋がりとかで
善悪の判断が難しいポジションだなあと思うのですが
直井は「音無さん大好きです♪お役に立ちたいです♪」の
超お気楽ポジションなので
本人が深く考えてない分、
気楽に見えるのがすごく見てて楽だったりします。

音無も日向も大好きですし
現在好きキャラランキングも相変わらず変動なしなのですが
11話は色々思うところはあったりしてます。
しっかり書くのが難しいなあと判断したら
気楽な萌えトークとか書いてるかもしれませんが
とりあえずもう少し色々考えて感想書こうかなと思ってます。
…上がってみたら直井可愛い~って騒いでたら
難しかったんだなあと思っててくださいです(^^;。

…ただ一言いうなら
正直、丈足りてないですよね…ホントに色々と(号泣)。
もっと時間があればいっぱい心理描写できたり
人間関係とか色々描写できてるんだろうなあと
つい思ってしまってはいたりします…。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

