BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とりあえずBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … とりあえず

スポンサーサイト


とりあえず

ぐずぐず落ち込んでもしょうがないので素直に11話を待つ事にします。
気楽に考えれば文人の中の人は
LCLに見事溶けちゃってもATフィールド全開して見事帰還した人だし
大丈夫だよ、ATフィールド張れば文人も復帰できるよ~♪と
エヴァしってる人にしかわからんネタで自分を慰めてます。
(いや、ぶっちゃけつまんねえから、それ)

ぽちぽち原稿書いてます。
何故か直井は「音無になんかもらうと喜びそう」という
ガキそのものの印象が自分の中についてるらしく、なんか今回もそんなネタ。
あんまり音無さんが優しくなると偽物臭くて困ります。
かといって、あんまり突き放せないし困ったものです(苦笑)。
なんかもう少し時間をかけて丁寧に書きたいなあと思ってるのですが
諸事情あって現在腰を落ち着けて書けないのでどうなるのかなあ…。
一週間後の予定が全くわからない状態なのでそこらへんが非常に難しい…。
…忙しくなって書きかけで止まるのもいやだから
どうしても短い感じになっちゃうんだよな…。

そういや禁書二期きまったみたいですね。
アニメ一期はちゃんと見たから二期はリアルタイムで見ようかな。
あのシリーズはここ最近では珍しく
なんかホントにカラッとして性善説な話だなあって思います。
優しいお話だよね。
個人的にはもうちょっと位屈折してる位がより好みなのですが
雰囲気は好きなお話だったりします。
ファフナーの二期はいつやるんだろう。
…AB!も二期やってくれないかなあ…。
麻枝さんがやる気ないから無理なのはわかってるのですが
二期は無理でもいつか別作品書いてほしいな~。
AB!はどちらかといえば個別ルートありのゲーム出たらいいなあって思ってます。
日向とか直井とかは友情(…でも直井はむしろ舎弟)系で
天使ちゃんとか岩沢さんとかは恋愛系で音無君で攻略したい。
ユイとゆりだけは、主人公チャンジで日向と野田君で攻略できたら
滅茶苦茶嬉しいなあと思うんですが……麻枝先生だしてくれないかなあ…。

あー、あとpixivのひなユイフィーバーがマジ嬉しいv
ブックマークに投下して二パ二パしまくっております(笑)。
ユイにゃん可愛いし日向かっこいいしマジ幸せですvv。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

