BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 11話予告。BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 11話予告。

スポンサーサイト


11話予告。



・・・ちょっと待て(泣)。




待て待て待て待て待て待て・・・。

えっと・・・
・・・まさか支配されて乗っ取られるとか
そういうパターンだったりしないよね?
勿論ここで消えたりとか絶対しないよね?

途中参戦でSSSにはまともに馴染んでないし
別に音無さんにそれほど可愛がられてない直井を
敵にしたって別にドラマにはならないよね??
(・・・音無に可愛がられてないと認めるあたり私凄い必死・・・)
・・・頼む、誰か問題ないといってくれ(汗)。
正直ここで消えたらかなり落ち込む自信がある。
つーかここで消すなら、6話で納得して消えてほしかったとか
どうしても思っちゃいそうですよ・・・(泣)。

どうも昔っから可哀想な境遇の愛情に飢えてて歪んだ子が
誰かに懐いて幸せそうにしてるの見ると可愛くてしょうがないので
どうしても幸せになってほしくてしょうがないのですが・・・。
・・・直井は麻枝さんの子だしどんな形になったとしても
絶対幸せに終わってくれるってずっと信じてるんですけど・・・。

・・・なんか予告の最後の方にちゃんといたし、あんときは普通そうだったから
大丈夫だって信じようと思いますが・・・ホントに大丈夫なのかな・・・(泣)。
あうう・・・。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

