BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さー、どーなるかなあ・・・BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … さー、どーなるかなあ・・・

スポンサーサイト


さー、どーなるかなあ・・・

日向成仏フラグが立ってるので
放送時間まで気になって仕方がない・・・。
・・・なんで今週は20分遅れなんだろ。しみじみ。

一番嬉しいのは日向が音無と同じように
周りに未練をもって残ってくれる事なのですが
(・・・そしたら音無も日向に相談できそうだし・・・)
・・・ただ反面、これやると
先に消えた岩沢さんが薄情に見えそうで怖いんだよな・・・。
音無が特別、他の人が普通って方が
他キャラのおさまりは良い気がするので・・・。
・・・なんとなく奏ちゃんは
この世界の人間が全員消えないと消えない気がする。
音無みたいに「親しい人に知ってほしい」っていうより
「皆に知ってもらいたい」的な雰囲気なので・・・
・・・そう考えると天使ちゃんマジ天使。

何故かユイにゃんは消えないような気がして
ならないのですが特に根拠はありません・・・。
なんとなく誰かのついでに
一緒に消すキャラにはこの子見えないんだよな。
だって、可愛いし、キャラ濃いし・・・。
どうなるのかな・・・どきどき。

そういや野球、直井出てくれるのかなあ。
木から落ちまくったり、
8話では量産型天使ちゃんから逃げるのが
チビ組の中で一番遅かったせいで、
運動神経はさほど良くないイメージがあるのですが
もしちゃんと出てればわかるのかなあ(笑)。
実際運動神経悪かったら
あんなに偉そうな分なんか笑える気がしますね(笑)。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

