BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハガレン、コミックスに追い付いたなBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … ハガレン、コミックスに追い付いたな



ハガレン、コミックスに追い付いたな

アニメ見ててびっくり。
原作も連載終了して多分後一巻でおしまいみたいだから
7月か10月には終わるのかもしれないですね。
ここ最近には珍しくクール数の縛りのない幸せな作品だったと思います。

…正直、このあたりは2巻のキメラの次に
自分の胃にきた展開なので、コミックス発売前に続きが見えるのは
嬉しいような先の展開を知るのが怖いような気分です
(週1だと小出しに見えるから、翌週まで先が気になるんだよね。
コミックスだと当分出ないから気になっても割り切れるんだけど)。
…最後、ロイアイ幸せになれるといいんだけどなあ。
(管理人はハガレンは軍部とシン国好き)。

過去の麻枝作品が愛しくてならなくて最近はアニメとか見返してます
(ゲームはやりだすと止まらないのわかってるので自重してるけど…)
先日CLANNADの風子ルートみて
やっぱり風子ルートは神だなあと感動…。
天使ちゃんもマジ天使だけど、風子もマジ天使。
…やばい、あのまずそうなヒトデバームクーヘン食いたい。
keyの緑川キャラは1、住人 2、恭介 3、芳野 
4、フィッシュ斎藤(つーかホントこれ緑川の無駄使い^^;)の順に好きですが
ぱっと見のかっこよさは芳野さんが一番だと思います。
住人さん、ホントにかっこいいよなあ。
好きな子の為にカラスになるキャラなんて正直生まれて初めて見たよ(笑)。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

