BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日見た夢BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 今日見た夢

スポンサーサイト


今日見た夢

そういや久々に夢でキャラが出てきました。

うみねこで私は誰かの視点でした(それが誰か覚えていない…)。
嘉音君と朱志香はまだラブラブではありませんでした。
そんでもって戦人が見当たらなかった気がしますが
ふつーに事件が起こってました(ひょっとしたらその視点が戦人だったんだろうか…。
…確か手紙も着た気がする。
そんでもって確か第一の晩の大量殺人まではちゃんと進んだ気がする…(汗)。

…何故か私、一生懸命推理してまして
起きて「…なに、この頭の無駄使い…。」と思わず苦笑しました(笑)。

あーでも、真面目に推理しようとしてた割に
起きたら誰が死んだかとか覚えてなかったりします(^^;。
むしろちゃんと記憶に残ってるのは萌えだけだった(死)。
中盤まで朱志香と嘉音君はちゃんと生存してて
嘉音君がしっかり朱志香の傍に控えてて
気遣わしげに声かけてるのが見ててなんかすっげー和んだ記憶があります。
やっぱりカノジェシは可愛い(^^)。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

