BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … …10話放送までに多分BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … …10話放送までに多分

スポンサーサイト


…10話放送までに多分

暗めの直井話をあげたいと思ってます。
よっぽど気に入らなければ没にするけど
非常に一般向けから外れた9話以降分岐のバッドエンドと言えるお話です。

…とりあえず底の底だけ書いとけば
この後なにがあろうが、ある程度受け止められる気がして書き始めました。
まあ底の底で直井話ってのが非常に私らしいと言えば私らしいんですけど(苦笑)。
基本的に麻枝さんが救いのない暗い話書くと思ってないので
ぶっちゃけ、書いてて落ちこみすぎてたな~と気付き始めてます。
ただまあ半分位かけたのでせっかくだからあげるつもりです。
人を選ぶ話な自信はあるのであげる場合は注意書きはかくつもりです。
暗いよ~(笑)って。

日向消滅に関してはとりあえず心の準備は出来ました。
正直10話で挿入歌あるって聞いてなかったら多分難しかったと思うけど
麻枝先生が挿入歌と一緒に送ってくれるなら
(…そうは行ってなかったけど、
10話で挿入歌使うなら日向消滅の時に使ってくれると信じたい…)
最後までいて山がないより、
10話で、感動的に見送る事が出きる方がいい気がしてきました。
予告見た限り、あったかくて優しい雰囲気だし、
悲しくても、心に残るお話に今後もなってくんだろうなあって思ってます。
ひなユイ好きだからやっぱりすごく寂しいんですけどね(^^;

あ♪そういえばDVD4巻、麻枝さん書きおろしドラマCDですね♪
お金ないけど4巻は発売日に買っちゃおうかな♪
4巻なら直井もドラマCDでてきてくれるんじゃないかなあと
期待してたります。ドキドキ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

