BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 9話に関してはBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 9話に関しては

スポンサーサイト


9話に関しては

…もう少し落ち着いてから書きます。
日曜日中にかけるかな…。

少しふれると、音無が逝った瞬間もショックだったけど
(あとちょっとだったのにって思うと正直やりきれない…)
それ以上に最後の音無の決断がショックでした…。

皆が消えて終わる事はわかってたし
それは良い事だと思っていたしその気持ちに嘘はないんだけど、
…外部要因がきっかけで皆納得済みで逝くんだって思ってたので
どこか気楽だったんですよね…。
…でもそれを実行するのが音無なら話は違うというか…。
音無に消してもらえる事は別にショックじゃないんです。
だって音無の気持ちは心からの善意で思いやりだから、
そういう人に消してもらえるのは、むしろ幸せなことだと心から思います。
ただ、これから音無は
仲間が消えてショックを受ける皆を見ていかないといけないんだろうなって思うと
すごくショックで…。
それがいい事だってわかってたとしてもやっぱり仲間が悲しんでて、
それが自分がした事だって思ったら辛いだろうなって思うとやりきれない…。
…でも、それを選べた音無はホントに偉くて優しいなって思います…。

アニメ感想ログに残したくないのでとりあえずトークで…。
もう少し落ち着いたら9話感想書きます…。しょんぼり…
正直お行儀の悪い子が可愛いとか萌えたら頃が懐かしいです…。
まさか9話後こんなに落ち込むとはなあ…、
正直今日見たお芝居、こっちで頭いっぱいであんまり印象に残ってなくて…(爆)

あ、あとCD届きました。
Brave songの優しい歌声に心から癒されてます…。
最後はこんな優しい終わりになるんだよね…。
そう考えると救われる気がします…なんか我ながら情けない…。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

