BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 後1時間ちょっとだ~。BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 後1時間ちょっとだ~。



後1時間ちょっとだ~。

足机においてぶらぶらしてる行儀悪い子が今から楽しみ~(^^)♪
音無、今回は直井とおしゃべりしてくれるかな~♪わくわく。どきどき。

でも今週は音無ホント大変なんだろうなあ…。
奏ちゃんも大変だし、いろんな事がわかりそうだし…。
…後半になればなるほどkeyらしい展開になるって
どっかの記事でみた気がするので
多分今回あたりからはギャグが減りそうな気がしてます。
…どたばた楽しかった時間はもう終わっちゃうのかな…だったらすごく寂しいな…。
本音を言うならもう少し平和でまったりとした時間を楽しみたかったです。
やっぱり1クールは短いよなあ(泣)。2クールやってほしかったよ…。

あ、明日CD届くみたいです★わ~い♪
…でも私、明日は猫シアターにて観劇予定…(泣)。ノンクレジットED(泣)。
曲もBrave Songが特に好みなので今から楽しみにしてます(^^)
帰ったらみよ~♪と★

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

