BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 9話予告BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 9話予告

スポンサーサイト


9話予告

直井がかわいい~~~~!!可愛すぎるっ(>▽<)/

机に足乗っけてふんぞり返ってるのがすごい可愛い~~(>▽<)!!
お前、どんだけ行儀悪い子っ!
ゆりっぺがやってると自信あるリーダーって感じなのに
直井だと態度でかいクソガキがわがままぶっこいてるように
みえるのが何か笑えます(笑)。
どーせ音無はこの時は部屋にいないんだろな(^^;。
音無不在で他の人と平和に話せるのか非常に不安なんですが
ちゃんとお話できてるといいな(笑)。
まあどうせえばってんだろうけど(^^;。
7話以降直井が出てるとこはどうも繰り返し見ちゃうので
多分ここも見まくってるだろうな。しみじみ(^^)。

・・・音無の過去。先日のライブの麻枝さん発言の記事通り
あれで全部じゃなかったみたいですね・・・。
(ちなみに最後の台詞は日向だと勘違いしてたので
音無だった事に気付いて安心した・・・。来週は日向健在っぽい。良かった・・・)
なんか予告みてると事故っていうより事件っぽい気もして
来週が楽しみなような怖いような・・・。
日向がすっごく気遣わしげに音無を呼んでる所を見ると
・・・前回より落ち込んでるのは間違いないんだろうな・・・。
前回は自力で立ち直ってみせた訳だし・・・。

あ、今日はOP、ED曲の発売日ですね。
予約はしたんですが、先週予約したのもあって届くの来月みたいです。しょんぼり。
まあニコ動とかで聞けるから別に良いのですが。
ノンクレジットのEDが今から楽しみだったりします。
日向と音無がハイタッチしてるイラストは
絵的には一番まとまりがあって好きだな~(^^)。
萌え的には今の直井が音無さんガン見してる
イラストが可愛くて一番なのですが(笑)。ひなユイもあるし(笑)
どうもAB!は日向と音無がガキ2人にサンドイッチされてる画像みてるのが
個人的には一番萌えるみたいです。
ちっちゃい子が年上になついてひよこみたいについてるのって
昔から可愛くて大好きなもので(笑)。
…リトバスでも恭介が鈴と理樹にサンドイッチにされてるのが一番萌えます。
まあ私の萌えっぷりなんて、そん時の恭介の萌えの足元にもおよばんだろうが(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

