BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6話でグレていたのも今はもう何もかもが懐かしい…BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 6話でグレていたのも今はもう何もかもが懐かしい…

スポンサーサイト


6話でグレていたのも今はもう何もかもが懐かしい…

DVDレコーダーのHD分がたまったので嬉々としてROMにバックアップ。
自室で6話から8話まで通しで見て神が音無さんの信者に変わるのを楽しんでました。

…もはや6話のサド直井は、影も形もないっすね(^^;。
音無さ~ん♪って懐いてスルーされてる姿は正直Mにみえなくも…ゲホゲホ。

しかしあのサドキャラがよくぞここまで
弟属性下僕キャラになれたものだとしみじみ感動。
つーか通してみて7話以降の音無さんの引きっぷりが
文人好きとしては微妙に悲しい(^^;。
音無さ~~ん。せめて時々は話しかけてあげてよ~~(^^;。

因みに幼少文人は忙しい間に遊んでくれる健人兄さんに懐いてたら可愛いなと思う。
回想で兄呼ばわりだけど、ちゃんと子供の頃は兄さんって呼んでたし
陶芸作って兄の影がのしかかる事で自分の存在意義が悲しくて虚しくて
結果精神的に兄への親近感が消えてったとかだとすっげえ切なくて好みかもしれん(笑)。

見返すと結構印象変わるのも面白いなあと。
なんとなく音無のセリフに気付いてからは
8話の大山君特攻は日向と音無がどっちが犠牲になるかもめてるのみて
勝手にやったんだと信じてたりします(苦笑)。
なんかもめてたら後ろから直井の声が聞こえて
突然大山が飛び出したからびっくりしたらざくっって感じで(笑)。
だって音無君、ひなっちの時に「こんどこそ俺が…」って言ってたし!
つーことは多分どっかで立候補歴があるんだと思うので
勝手にあそこなんじゃないかあって妄想してたりします(笑)。
直井は音無さんが傷つくの見るのやだったんだよね。ほろり。
(…美化しすぎかもしれんが^^;。やはり美化しすぎですか、そうですか^^;)

あ、ネットの麻枝さんのコンサートでの発言ログ時々みかけますね☆
どうやら10話に挿入歌入るとか??て事は10話が山なのかな??
なんかそろそろ誰か消えそうで怖いんですが・・・
多分、誰か消え始めると同時に
今ほど一週間が楽しくはなくなるんだろうなあ・・・。
例え13話で終わるとわかっていても
好きな子には最後まで残ってほしいのが人情・・・。
・・・でもまあ最後まで残ったせいで何のEPもないのも辛いので
色んな意味で悩む所です・・・(泣)。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

