BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一級フラグ建築士BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 一級フラグ建築士

スポンサーサイト


一級フラグ建築士

最近Pixiv回ってるとよく見かける音無さんの職業(笑)。
言い得て妙だなあとなんかしみじみ(笑)。
絶賛攻略中の奏ちゃんはいつ落ちるのか楽しみだ♪
・・・ただ天使ちゃんの出番が増えるのは嬉しいけど
日向や直井の出番が減りそうでそれだけが何か心配・・・。
あ、そういえばトラック0発売きまりましたね♪
今から6月が楽しみです♪日向が主役~♪♪

そんな私。現在「とある魔術の禁書目録」みてます。
インデックスかわええ(><)←黙れロリコン。
上条さんの一級フラグ建築士っぷりも半端なくて
一方通行編とかもうある意味迷惑過ぎる(笑)。
・・・いや、これ絶対女の子勘違いするからっ!!
いまいち上条さんの本命が誰かわからないんだけど
(個人的にはインデックス希望。だって可愛いんだもん。
いや、御坂さんも可愛いんだけど、
私ツンデレよりヤンデレのがす・・・ゲホゲホ)
ある意味この人女の敵だなあと苦笑しつつみております。
・・・いやあ、だってこんないい人に惚れちゃったら
ふられた後に別の人に惚れるのかなり難しいよねえ(^^;。
ある意味罪な人だ。上条ちゃん。
そんでもって上条ちゃん、圧倒的に女性フラグが多いのが笑えます。
上条ちゃんみてると6話まで音無君は
せっせと男の子にフラグ立ててたんだなあと思えてなんか笑える(笑)。
現在天使ちゃんにフラグ建築中の音無ちゃん。
結構本筋から離れつつあるゆりっぺにもちゃんとフラグ継続してあげてね(^^)
ユイにゃんは日向のだからフラグ立てちゃだめですよ??
直井は当分は音無さんっ音無さんっ♪ってわんこやってればいいよ。
可愛くてみてるだけで和むので(笑)。

後少しで8話ですね~。楽しみ~♪
今週AB!の事ばっか考えてたので(おい)
今から楽しみでしょうがありません(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

